大好きな人を思いだします。

中学時代、同じ部活で大好きな、先輩がいました。先輩が、高校に行った時は寂しくて、毎日高校に行って、部活の練習風景を遠くから、見てました。勇気がなくて、告白出来ませんでした。

中学生時代は友達と毎日のように昼休み雨晴れ関わらず時間を忘れ、サッカーをやっていました。 チャイムが鳴ったのも聞き流し先生に怒られるまでやってました。これも楽しい思い出です

好きな人を親友と取り合い喧嘩した思い出があります。

中学二年の春に、三年の先輩に告白して 付き合い始めた事を 思い出します。

同じ部活だった数名が集まって,ひたすらハシャいでた♪ あッ!!まだ部活やってるやつもいるけど(´∀`)

部活で青春

放課後キスをした。

幼稚園の話ですが私の初恋は幼稚園の先生でした でも叶わない恋だと知りながら卒園するまでその先生が好きでした 今でもアルバムを見るたびに思います 桜の園に出てる人はそんな甘くて切ない恋経験ありますか?

幼馴染みの男子をずッと好きで、向こうは私の事を友達としか思ッてないけど、それでもそばにいれて幸せでした!! 結局中学のときは勇気がでなくて告白できませんでしたが、今ではいい思い出です♪

高校三年生のクラスは、かなり楽しく、毎日が良かった。勉強も頑張ったし。今でも友人として、仲良くしている。

裏切り、無視、ホントはして欲しくなかった。けれどもされてしまった。私は悲しかった。頼る人がいなくなった寂しい悲しい。ダカラわたしはそんなことはしないと、あの日誓った。。。。

中学の最後の大会の時ずっと片思いをしてた相手の子が自分を応援してくれたことをいまでもわすれない。

僕が高校時代の時、小学校から好きと想い続けた同級生に、告白したらフラれました。その子にも別に好きな人がいたみたいです。僕としては告白場所が、電車のホームだったのが悪かったのかなと思います。

幼なじみであり、私の初恋だった人が、出会って10年後の高3の時、「ずっと好きだったよ」って告白してくれたこと(//▽//)


 

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんにちは。

映画『櫻の園 -さくらのその- 』スタッフ&キャストの皆様。こんにちは。

結城桃 役の福田沙紀さん!日本アカデミー賞 新人俳優賞おめでとうございます。

来年2月の授賞式では福田さんがどんな衣装で登場されるのか、今から楽しみにしています。
できれば着物か「東京国際映画祭」などで着られていた、桃華学園の制服姿で登場されて欲しいのが私の希望です。

福田さんには次回「優秀主演&助演女優賞」の受賞を目標に、今後も映画、ドラマ、そして舞台でのご活躍を期待しています。

(^O^)/~~
それでは映画『櫻の園 -さくらのその- 』に関わられたすべての皆様。よいお年をお迎え下さい。

福田沙紀ちゃん大好きです。

もうすぐ桜の季節ですね・・

映画『櫻の園』スタッフ様。キャスト様。
お久しぶりです。

先週「日本アカデミー賞授賞式」で、新人俳優賞を受賞された福田沙紀さんの姿を見させていただきましたが、福田さんのとても素晴らしいインタビューのコメントが良かったです(^^)いつの日かもう一度『櫻の園 -さくらのその- 』の製作チームでもう一度、胸がときめく映画が作られる事に期待をしています。

4月3日・・桜が咲き誇る季節に『櫻の園 -さくらのその- 』のDVDの発売が決定しましたね!より多くの皆様にDVDを観賞していただけると思います。

PS:福田沙紀さん。寺島咲さん。高校ご卒業おめでとうございました。

それでは皆様。お元気で(^O^)/~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |