高校時代に桜の木の下で、告白されて!!その人と結婚しました。今現在ラブラブです♪

遠足のお弁当♪

皆が、恋話で盛り上がっていたときに、部活動にはげみ頑張った日々。途中で入院したり、思い出がありすぎます。人に恵まれた日々でした。

休み時間、私と友達は3人で、渡り廊下で過ごしてました。 ある日、後輩の男の子3人に話し掛けられ、その日から毎日のように渡り廊下で話してました。その3人は学校の中で有名でした。めっちゃかっこいいから。

好きだッた人に放課後呼びだされて「付き合おう」ッて言われたッ

高3の卒業式で、後輩が本気で泣いてくれたのが今思い出しても泣けてきます。すごく良い後輩をもったなと思った瞬間でした。

高校で始めて本気の恋をした。部活一色だった自分を変えたのはたった一人の人だった!今思えば子供な恋愛だと思う。それでもあの時は真剣にその人を愛していた!辛くても頑張れる自分がいた!!

高校の時、スキーをしに修学旅行に行った時、夜行バスで一睡も眠れなかった。しかし、次の日は問題無くスキーができたp(^^)q

好きな子と一緒にいろいろなことができた

高校最後の運動会のダンス発表ですo(^▽^)o

中学生のころに何回も告白しましたが、すべてだめでした…。

大好きな人がいたのに三年間ずっと見ているだけだった。

好きな人をみるだけで、ドキドキしたり、その人の笑顔が見れたら、自分も笑顔になったりして、 なんか楽しかったり?

私達が曲を演奏していると、ぃろんな友達がやってきて、『いい曲やねぇ。これから毎日演奏してやあ★』と皆が言ってくれて、私達を囲むように並んで聞いてくれました。 私はあの時のことを忘れたときゎ今でもありません。あの一言があったから今もバンドをやれているんだなあって思います・・・。

 
 

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |