みなさまから送られてきた想い出投稿の一部です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おっちょこちょいで色々ヘマやったけど、いつもそばにみんながいてくれたからなんとかなってた。 離れた今、切に思います。


すごいモテる男子を好きになってしまって、友達とライバルに… 結局フラレてしまって、友達を応援することに…


卒業してから、職場の先輩に連れて行っていただいた映画で1970年アメリカ映画『ある愛の詩』のワンシーンのセリフで『愛とは決して後悔しないこと』のセリフに感動した事、今でも鮮明に覚えています。私も普通に恋愛をして結婚しましたが、恋愛中も、結婚してからも、今現在でも妻の顔を見ては、時々思い出していました。
今日まで後悔していませんし、これからも後悔せずに妻を愛し続けていけたら、幸せな最後を迎えられる気がします。


私達はバンドをやっているんですけど、いつもコンクールで落ちてしまいます。だカら「もうバンドを解散しよう。」と皆で言っていました。


ずっと好きだった人に、告白されて付き合えたのに…2人になると恥ずかしくて、話せなくて…彼が嫌われたと勘違いして、別れちゃいました。私は今でも彼が大好きです。


遠距離恋愛?


落としたハンカチを拾おうと手を伸ばしたら、異性の手と私の手が触れ合った瞬間


『出会わなければ良かった』なんて思う人ゎいない。あたしゎ『みんなと出会えて良かった♪』 みんなと出会えたから今の自分がいるんだぁ。


好きなのに、いつも傍にいるのに、私の事を好きにはなってくれませんでした。


あたしは中3の時に好きな人がいました。あたしの友達も好きな人がいてお互いに卒業する日までは告白しようねって約束しました。 卒業式の日に私と友達はそれぞれの好きな人に告白しました。


バイト一筋でした


まさに、ドラマチックな高校時代で、今では絶対無理だろうな。まるで桜の園でしたよ。


ユーフォを吹くのが好きで吹奏楽一筋だった中学校生活


わけあって部活をやめることになった私に友達がくれた言葉 「やめても○○とはずーっと友達だからね」 センパイがくれたメール泣いてしまいそうでしたぁ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◆『櫻の園 -さくらのその-』公式サイトはコチラ!
http://www.sakuranosono-movie.jp/
 

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント

先輩たちと一生懸命、そして家族のように仲良くやっていけた演劇部…サイコーの思い出です

コメントの投稿



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |