みなさま、長らくお待たせいたしました!
『櫻の園 -さくらのその-』公式サイトにて、新コンテンツを
アップいたしました!

追加されたコンテンツは下記の2つです。

★ 「わたしたちの想い出ノート」
  みなさまから、学生時代の甘い、ほろ苦い、ステキな想い出を募ります!
  モバイルをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。
  投稿してくださった方には、モバイル用のステキなプレゼントを
  ご用意しています。みなさまの投稿、お待ちしています!
  ※お送りいただいたコメントは映画公式HP(PC・モバイル)に
   掲載させていただきます。
  
★ 「キャラクター診断」ブログパーツ
  あなたの行動を設問のとおりにチェックしていくと、映画の中の6人の
  キャラクターに個別診断。この診断結果とともに、各キャラクタースキンの
  ブログパーツもゲットできます。さっそくトライしてみてください!
  (ブログパーツはPCのみですが、モバイルでもキャラクター診断は
  お楽しみいただけます♪)


     『櫻の園 -さくらのその-』オリジナル キャラクター診断ブログパーツ

◆ 櫻の園 -さくらのその-』公式HP(PC・モバイル)
http://www.sakuranosono-movie.jp/
 

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント

映画『櫻の園 さくらのその』スタッフ・キャストのみなさまおはようございます。いつも情報ありがとうございます。

さっそく「キャラクター診断ブログパーツ」を、私の部ログに貼らせていただきました。

e-278これからも楽しい企画を期待しています。

コメントの投稿



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |