米倉涼子、菊川怜、上戸彩が『櫻の園-さくらのその-』に出演することが決定致しました。
この3人が揃って1つの作品に出演することは今までになく、なんと初共演です!

米倉涼子は、福田沙紀演じる桃がかつて師事する厳しい音楽指導教師役、菊川怜は、桃が転入するお嬢様学校の担任役、上戸彩は、桃が憧れるバンドのボーカリスト役をそれぞれ演じ、本作に新たな魅力を吹き込みます。

21世紀版、新生『櫻の園-さくらのその-』に、ご期待下さい!

3名
左上:米倉涼子、右上:菊川怜、左下:上戸彩 

<各キャストのコメント>
米倉涼子
同じ事務所の仲間で、同じ作品に参加できるのは、非常に良い経験になりました。主演の福田沙紀ちゃんとは以前、ドラマで共演して、まだその頃は自信がなさそうだったのが、今回は非常に頼もしく感じました。これからもがんばってほしいです。

菊川怜 この作品に参加することが出来て、とても嬉しく思ってます。同じ事務所の皆で、それぞれの想いをバトンを渡すように繋ぎひとつの作品に取り組むことができて、楽しい経験をさせていただきました。 また、この映画の世界観に、演じる私自身も魅せられ、懐かしい気持ちになりました。皆のひたむきで真っ直ぐな想い。素敵でした。

上戸彩
あっという間に撮影は終わってしまいました。撮影現場で直接3人(米倉さん、菊川さん、私)が絡むシーンはなかったんですが、作品の中でそれぞれの個性が調和していたらいいなって。出来上がりが今から楽しみです。

◆ 櫻の園 -さくらのその-』公式HP(PC・モバイル)
http://www.sakuranosono-movie.jp/
 

 

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

 | BLOG TOP |